Wed, Dec 29

  • 00:37  明日は一年で一番厚着する日なので、ダウンコート引っ張り出してきた。さて、寝るか。
  • 05:19  ねむい。布団でまったりしてしまっている。
  • 06:54  朝焼けキレイだわ。浄化される。
  • 07:27  初動がシャッター前ってのが初めてなので、勝手がわからない。あのエグい列に並んで、外に出ないといけないんですよねえ。
  • 07:39  着いた。女子トイレ大人気。サンドイッチ買ってから入ろう。
  • 07:50  @natumikiri そういう仕組みなんですね。ありがとうございます。今日はお互い頑張りましょう。  [in reply to natumikiri]
  • 07:53  752着
  • 07:55  ホイホイはアンテナは立ってるけど、Twitterはできないな。
  • 08:32  馬越さんとこ、新刊2500部、既刊1000部くらいかしら。
  • 08:34  弁慶堂は青い丘が出来上がっておるね。
  • 08:38  こっくりさんにまた助けていただいてしまった。
  • 08:40  今日から3日間こんな感じのTweetばかりです。すいません。
  • 08:48  シャッター列がどうやって出来るのか、身を持って知った。
  • 09:11  @MarioPortal 弁慶堂は本に厚さがあるので、みためほど部数は無いんですよね。三日目はすしおのサークルなどもあるので、売れ残れば委託があるかもしれませんが……。  [in reply to MarioPortal]
  • 09:31  シャッターが開いた。
  • 09:41  BBM最後尾なう。馬越さんとこ、前回の比じゃない人数だな。
  • 09:45  BBM新刊2限、既刊1限。 http://twitpic.com/3kogic
  • 10:00  アイフォン繋がらなくなった。
  • 10:04  弁慶堂1限だそうです。
  • 10:06  共同購入で分担が弁慶堂のヒトが嘆いているなう。
  • 10:14  入手。共演キタ! http://twitpic.com/3koq0u
  • 10:31  RT @3ta_: 俺なうw RT @kokko3: 共同購入で分担が弁慶堂のヒトが嘆いているなう。
  • 10:51  弁慶堂の列は馬越さんとこの1/3から1/4くらいです。列のはけは、馬越さんとこのが倍以上はやい。
  • 10:54  馬越さんトコ、1限に。
  • 10:55  夏だと、そろそろ売り切れた時間だわ。
  • 11:21  馬越さんトコ、新刊300くらい残。
  • 11:32  大平さんの本残っているのだが…。情報戦こわい。
  • 13:24  最難関はオカ学本だったみたい。
  • 13:28  1322退出 小川さんとこっくりさんありがとうございました
  • 13:57  新木場ドトールで放心中。
  • 15:12  三日目の準備で東急ハンズ。激混んどる。
  • 16:16  @toby_luigi @kokkuri 現在の連載ではまた様変わりしてますよ。  [in reply to toby_luigi]
  • 16:18  帰宅。完全防寒していったら大汗かいた。大汗かいたあと帰りに冷えた。風呂だ風呂。
  • 19:38  ハートキャッチプリキュア! 設定資料集2」の予約が開始している。 http://bit.ly/flduWE
  • 20:30  @MarioPortal お役に立てて何よりです!  [in reply to MarioPortal]
  • 20:33  録画しといたIPPONグランプリの再放送をBGVに買い物リスト打とう。
  • 20:38  フリクリ大平晋也パートがあったので貼っとく。 http://bit.ly/fARDJs
  • 23:26  限界だ。もてない紅白は明日聞こう。サークルチェックも明日に。とらとメロンのチェックも明日。ぐう。

Powered by twtr2src