Wed, Dec 22

  • 08:58  @kokkuri 了解です。時間はどうしましょう。前みたいに最初は喫茶店ですかね。  [in reply to kokkuri]
  • 09:05  半分寝たまま朝飯もしゃもしゃ喰いながら昨日届いた郵便物開けてたら、凄いモノが届いていた。何でこんなモノがこの時期に存在するの。
  • 09:38  @kokkuri 了解です。時間はこっくりさんに合わせます。  [in reply to kokkuri]
  • 11:28  馬越原画集02、まさかのページ増じゃないですか。そして表紙イラストが水色ってことはマリンが前か。
  • 11:53  楽天で買ったお茶がいまいち。これじゃ無印とあんま変わらん。
  • 11:57  そういや、無印で久々にお香チェックくしたら、沈香が2種類になってて、しかも高い方が今半額セールで安い方より安く買える事態になっていた。よくわからん。
  • 13:47  @konmori 梨穂子本!!!! コピー誌作っている気配は察していたのですが梨穂子本でしたかー。凄い楽しみです。  [in reply to konmori]
  • 14:10  たぶん、カタロム経由のgoogleで”dmdsk?”というサークルの情報探して俺のトコに人が来るので、知ってる情報をば。PNはdmpn。ググってもウチしかひっからないみたい。
  • 14:13  夏コミで出してた本はオフセットでオリジナルの妹本。18禁。画はサークルカット準拠で結構上手いです。ただ、後半が下書き状態で残念仕様。冬に完全版出しますか?と聞いたら、わからないとの事なので、期待を込めて購入。冬が完全版か、仕上がった新作ならそういうの好きな人にオススメできるかと。
  • 15:01  無印で適当に選んで買ったハーブティーが秋頃のはらっぱのような香り。
  • 17:32  @kokkuri 新規作家に割くページ数がもう無いんじゃないかしら。無限にページ数は増やせないし、一度声かけた同人作家の面倒見ないといけないしねえ。フェローズ読んでないけど。  [in reply to kokkuri]
  • 17:34  こっくりさん言うところの、俺アフタヌーンつうか、俺Fellows!!が増えたから、もうFellowsが気鋭の同人作家すくい上げなくても、他誌がやるから良いんじゃないのかしら。アオハルとか。
  • 17:36  書類にハンコついたらかえる。

Powered by twtr2src