Mon, Dec 20

  • 00:46  @kokkuri コミケ前に呑みませんか? リスト持ち寄って。こっくりさんがお時間作れれば、ですけど。
  • 01:01  明日はIから。ハトプリ観て寝る。
  • 14:03  お茶淹れるの失敗した。しぶい。目は覚めるけど。
  • 14:08  @pui_asn 面白そうですよね(わらい プイさんもタイミング合えばいっしょにどうっすか? とりあえずこっくりさんからのお返事待ち。  [in reply to pui_asn]
  • 16:52  平野さんに同意……。
  • 18:45  ヨスガ[終]マークついとるな。次で終わりか。
  • 22:43  イベントで買った本を通販でまた買ってしまった。イコール、まだ読んでない。死にたい。
  • 22:47  風呂はいるべ。
  • 23:49  おまけ本を委託だと売るってのは新しい気がする。http://bit.ly/emgSYc

Powered by twtr2src