Sun, Dec 19

  • 00:37  RT @nobrock: 特番全部撮り終わったー。12/30、23時半-25時「スゴい会議!」 1/2、24時半-25時半「ゴッドタンマジ歌SP」 1/3、23時半-25時「言語遊戯王theTV」です!ふふふ。ふふふふ。(どれも収録が超良かったので笑いがこぼれています)
  • 00:43  うわー、ここで点とるとは。空気読めてねえ(わらい
  • 00:58  さて、久々の生だし力尽きるまでエレ片聞こう。radikoで。
  • 09:45  メロンで予約した冬コミ新刊。今日一冊だけ代引きで届くらしい。本より送料と代引き手数料の方が高いよ。なにこのトラップ……。
  • 11:50  26日にやるBS2のアニソン特番予約した。ずっと気になってたので少し気が楽になったわい。
  • 14:47  26日はM-1もやるのね。敗者復活戦といっしょに予約した。
  • 14:49  Operaのバージョンあがった。
  • 14:50  昼飯は身欠きニシンに味噌つけたの。
  • 16:59  スタドラか。
  • 17:03  リビドー、すか。エロ展開かしら。
  • 17:11  そういやOPまだだったな。
  • 17:22  ゼンダライオンみたいね。
  • 17:23  予告から作画がスゴそうだったけど、当たり回ですな。
  • 17:26  誰がやってるとかはサッパリわからんです。
  • 17:28  スタドラは半年なんかねえ。
  • 22:30  @konmori また落選かーと落ち込んでたんですが、DLサイトで新作出たんですね。>チリマさん  [in reply to konmori]
  • 23:23  パラパラどうでしょう欲しい。 冬コミ | イーラギ #pixiv http://t.co/TPa60sc

Powered by twtr2src