Mon, Dec 13

  • 00:06  @ya53 塩昆布も入れるとなお美味いよ。  [in reply to ya53]
  • 00:14  いまみたらかかってなかった。すんません。
  • 00:25  @hachinohe 秋頃行ったときかかってたんですよね。一年中ってのは思い込みでした。すいません。あと、多分スクリーンちっさいです。  [in reply to hachinohe]
  • 00:28  うわ、そうだ、REDLINE観るつもりだったの忘れてたって公開終わっとるがな。
  • 03:16  やっとインポートできた…、3時。ねる。
  • 03:23  ばるぼらさんの本通販分、セットの方だけ残ってたので貼っとく。http://bit.ly/gKk2PO
  • 15:03  天魔の次号予告に載ってる「豆」さんって、eapo-zuの豆さんだよなぁ。今号別の人がちんこいじめ漫画描いてたから、豆さんは玉責め漫画描くのかしら。ドキドキ。
  • 22:46  サーモスの携帯マグを買うか買わないかで30分悩んでるなう。
  • 22:47  文字にしたらものすごい時間の無駄なことがよく判ったしまったので大人しくポチる。
  • 22:52  これは……。[R-18]冬コミ新刊(18禁) | mya- #pixiv http://t.co/smOooTA
  • 23:01  暇さんのゲスト先一カ所みっけた。いつものトコだけど。 http://bit.ly/gXRa3U
  • 23:18  三日目東456チェックサークルの片寄りがスゴい。いつもの作戦は使えないなぁ。 http://twitpic.com/3fkzam
  • 23:53  メロン予約、今時点で14K行った。虎はまだしてない。

Powered by twtr2src