Sun, Dec 12

  • 08:41  IKaさんが好きそうな女児キタ。
  • 08:58  キュアババア……。
  • 09:00  夏コミでつぼみママ不倫本とかネトラレ本とかいっぱい見た所為で、そんときの子供としか思えない……。時期的にぴったりだし。
  • 13:13  地獄のミサワのサークル、本物じゃんすか。しかも平野耕太と並びという。ミサワが14時頃までちゃんとスペースにいれば、何かが起こる! かも。(平野さん遅刻前提)
  • 13:18  暇さん又すげえとこ配置されてるなぁ。
  • 14:14  俺、夏コミで坂崎ふれでぃチェックしてたよ。ビックリだよ。まあ、チェックの優先順位低かったから行った頃にはスペースもぬけの殻だったので、記憶に残ってなかった訳だが。
  • 15:45  @umimoto_hiroki 結構もってまわった喜び方ですねぇ(わらい  [in reply to umimoto_hiroki]
  • 15:50  @natumikiri 前回頒布しなかった本もありますし、可能性は低くないんじゃないですかねぇ。まー平野さんの場合は、予想するだけ無駄な感じもしますが。  [in reply to natumikiri]
  • 15:53  早めに行って、今度こそすしざんまい寄ろうと思っていたのだが、ぎりぎりだなこりゃ。
  • 16:45  入場まだぁー?(チンチン
  • 17:06  立ち見なう。
  • 18:27  前回の倍の人数だけど、今回イラストありのサインなんかな。前回みたいな事前にイラスト描くような仕込みなさそうだけど。
  • 18:35  @hachinohe とりあえず、サインしかしてないみたいです。それでも2時間コースかしら。ははは。
  • 19:06  終わった。立ちっぱなしで疲れた。はらへった。
  • 19:47  悪鬼外道丸が安かったのでこうた。これでオフセは全部揃った。ハズ……。 http://twitpic.com/3f8mg8
  • 20:02  仕事電話かかってきた。ゲェ。イベント中じやなくて良かったけども…。
  • 20:14  丸投げして終了。かえる。
  • 20:27  アンケートで年末の予定を聞かれて、ゆりかもめに乗りたいと言っていたフクイタクミ先生。サイン貰うとき詳しくきいたら、行けるなら三日目に行きたい、と仰ってました。あと、ケルベロスの同人誌が出ているのは知っているけど、入手は出来ていないそうです。
  • 21:50  Rez?
  • 21:51  かぶった(笑)
  • 21:58  UBIなんだ。なんか寂しいな。
  • 21:59  バイブ? ますますRezだな。
  • 22:23  任天堂のテストプレイチームはマリオクラブでしたっけ?
  • 22:24  我が家の最新ゲーム機はDSLiteなんですよ。PSPPS3XBOX360もねー。
  • 22:32  上がいた! QT @konmori: @kokko3 うちはDreamcastです(苦笑
  • 22:42  あらためて思い返すと、こんもりさんの同人誌でのゲームネタで最新ハードのコンシューマーゲームって無かったかも。超昂閃忍ハルカはPCだしなぁ。エロだし。
  • 22:43  おなかは誰でもあったかい | 位置原 #pixiv http://t.co/c8jYAF7

Powered by twtr2src