Fri, Dec 10

  • 09:50  天下一品は、まともな麺にして欲しい。あと高い。
  • 09:52  そういやこないだローソンのカップ麺で、天下一品のこってりみたいなどろどろスープのがあったので、どうせしばらく天一混むだろうし値段も高いし、代用品に良いんじゃないかと思います。
  • 10:03  @oz_slf もちろん天一ジャンキーみたいな人は無理だと思いますが、天一しばらく行ってないなー、でもこの辺に店は無いし高いんだよなー、くらいな人が雰囲気味わうために食べる分なら大丈夫かと。>カップ  [in reply to oz_slf]
  • 10:06  @mirv 量も少ないですよね。>天一 その分も含めて、せめてもう少し安ければと。言われてみればセットでしか頼んだこと無いですね。まー数えるほどしか行ったこと無いのですが。  [in reply to mirv]
  • 10:07  天下一品は、田丸浩史の「アルプス伝説」で知りました。関東圏、あんま店無いんですよね。
  • 10:16  @mirv 割り切ったおつきあいかっこいい!  [in reply to mirv]
  • 10:19  RT @Nob_Kodera: コデラノブログ4 : アクセスコントロール規制を著作権法に組み込むとまずい理由 http://blog.livedoor.jp/nob_kodera/archives/3140182.html
  • 10:32  @ys_22 @mirv 蒲田でラーメンだったら、今の俺の知識だと、パンダで担々麺と餃子のセット喰って安く上げると思われます。600円くらいだったかと。
  • 10:34  蒲田では銀四郎という店がオススメなのか。メモしとこう。
  • 14:32  アベノ橋BD画質悪いのか……
  • 15:25  あーっ、サークルチェックしたいーっ!! サークルチェックしないと、とにかく落ち着かないわい。どっかカタロム早売りしてる店無いかしら。都内だったら仕事終わりに足のばすんだけど。
  • 15:29  あら、ニュース記事なのね。「進撃の巨人」1位って、1巻出た頃twitter上で熱心に「進撃の巨人」薦めてた人たちはどう感じてるんだろ。
  • 16:01  @ys_22 コミケットサービスですな。なるほど。何時まで開いてるんだあそこ。  [in reply to ys_22]
  • 16:04  21時か。間に合うな。コレで明日はいちんち引きこもってサークルチェックできる。勝った!!
  • 16:09  というわけで、定時に上がって下北のコミケットサービス行きます。
  • 17:32  組合…。
  • 19:37  会議終わって駅までダッシュ。電車止まってやがる……。
  • 19:56  小田急乗るのひさびさだなぁ。
  • 20:55  カタロムこうた。あと中古同人。酸欠集2冊と東野x板尾のナマモノと吉松さん。吉松さんの本はアニメ様インタビューにでてた本じゃないかしら。 http://twitpic.com/3elkbh http://twitpic.com/3elkc1
  • 21:00  インタビューじゃなかったかも、Twitterかも。まーいいや。
  • 22:47  帰宅。腹へった。下北沢とおいよ。

Powered by twtr2src