Wed, Dec 01

  • 00:15  今月ルンルン先生の単行本出るのか。上下巻。
  • 09:23  アオハル。位置原さんが編集に声をかけられたのが2月のティアで、まよいばしの人がアオハルに描いてた幼女ネタマンガは8月ティア新刊のネタのスライド。っつーことは、8月のティアでお声がかかったっぽい。8月のティアっつったら、会場でアオハル予告のチラシ配ってた訳。ずいぶん時間差あるなと。
  • 15:42  @ys_22 親戚がアグネスの霊感商法にひっかかったので。>署名しない理由  [in reply to ys_22]
  • 15:43  大喜利にするのいくないな。うちの会社はチェックされなかったので助かったような、説明の機会を奪われたような。
  • 15:48  @ichihar わざわざありがとうございます。どんな感じで増刊が立ち上がったのか、想像するネタに位置原さんの声を掛けられた時期を参考にさせて貰っておりました。きもいッスね。  [in reply to ichihar]
  • 15:52  RT @ichihar: @kokko3 ごめんうそかも 5月かも
  • 19:31  明日発売のモーニングにインカの姉妹の漫画でちばてつや賞とった山本松季のインタビューが載ってる。二人組なのは知っていたけど、山本松季AとBって表記なのね。
  • 23:06  A・Bなんて味気ないなぁと思っていたが、A・Bが単なる記号じゃなくて、イニシャルであるという可能性を見逃していた。安藤さんと坂内さんとかさ。先入観怖い。
  • 23:07  AとFが、エースとフラッシュであるみたいに。アナルとフィストであるみたいに。
  • 23:09  くるりNHKでてるのか。
  • 23:11  東京LIVE見逃したのか……。くるりで一番好きな歌なのに。
  • 23:11  再放送やるだろ、どうせ。
  • 23:13  メモ:くるり SONGS再放送 総合 12月3日(金)午前1:30〜1:59【再】
  • 23:14  @tin_toy_life すぐ調べましたよ、えっへん。>再放送  [in reply to tin_toy_life]
  • 23:19  @tin_toy_life ほんとにねえ。  [in reply to tin_toy_life]
  • 23:22  @tin_toy_life 岸田もすっかりおっさんになったねえ。  [in reply to tin_toy_life]

Powered by twtr2src