Mon, Nov 29

  • 15:36  @nishida88 そろそろ次のお仕事の予定があれば、教えていただけるとありがたいです。  [in reply to nishida88]
  • 16:02  @nishida88 ありがとうございます! いやもう、こちらこそ帯で録ってチェックしろよという話で、横着してるだけなので申し訳ありません。助かりました。  [in reply to nishida88]
  • 16:48  オフィシャルでフィンケとの契約満了出ちゃったわい。http://bit.ly/eLIheE
  • 16:53  本気でゼリコ・ペトロビッチに監督やらせるのか?
  • 16:55  GKコーチ以外みんな辞めるのね……。コレはフロント批判入ってるんじゃねかなー。
  • 16:57  フィンケはずっとフロントの一部から内情がだだ漏れするのを批判してたんだけど、結局治らなかったな。死なねえかな。
  • 21:59  ZINに「西には竜がいた」入ってる。http://bit.ly/fZ9VkV

Powered by twtr2src