Sat, Nov 27

  • 00:02  SHIN-MEN2回目観てる。クレしんファンではない、湯浅ファンの俺、大喜び。
  • 00:03  SHIN-MEN、この先も月一でやるんでしょ? 楽しみだな。
  • 00:24  「スライム冒険記 海だ、イエー」みっけた。http://bit.ly/hLLIGm
  • 00:30  「スライム冒険記」みてる。SHIN-MENの起きたら海で冷蔵庫のあたり、やっぱコレでやってたよなあ。アニスタイベントで一回観ただけなのによく覚えてたな俺。
  • 10:50  @ys_22 おー、ysさんもアレに行ってたんですな。アニスタイベントの湯浅特集、3回くらい行ってるので、そのうちのどれで観たのか全く思い出せません(わらい  [in reply to ys_22]
  • 20:37  アオハルこうた。位置原さん……はぁはぁ。 http://twitpic.com/3ankf5
  • 20:46  @kokkuri @ys_22 大宮のチャンピが火曜日に買える店で買いました。わーい。新宿書店ならもう並んでんじゃないですかねぇ。 http://twitpic.com/3ann5x
  • 20:57  @ys_22 アルタの裏ですよ。>新宿書店  [in reply to ys_22]
  • 21:19  帰宅。アオハルは位置原さんのトコだけ読んだ。あと巻末コメント。作者紹介に大学名入れる雑誌も珍しいな。残りは試験終わってからにする。

Powered by twtr2src