Fri, Nov 26

  • 08:08  @ys_22 うわ、間違えました。すんません。  [in reply to ys_22]
  • 08:12  やしさんもすんませんでした。
  • 08:53  うお。文フリ行く方、俺の分もばるぼらさんの本頼みます……。
  • 10:08  メモ:ヤクルトファン感謝デーにザキヤマ。12/12 BSフジ。
  • 13:01  @ys_22 暇さんが知ってる可能性もあるかと。  [in reply to ys_22]
  • 13:43  @kokkuri @ys_22 モローさんTH本とか出してたし、そっち系の本の後書きの可能性はないんですかね?
  • 13:52  週末の試験用に証明写真撮ってきた。客観的事実として、太ったな。うーむ。
  • 16:10  @natumikiri U-18のbetweens!だそうです。>ばるぼらさんのサークル 2003年のコミケの時もこの名義だった気がする。  [in reply to natumikiri]
  • 16:33  ばるぼらさんの前のサークル名しらべて行き着いた、俺の2003年夏コミ三日目の買い物リストが、しっかりした作品描く人の本ばっかり買っててほっこりした。7年前なのに現役のひと多いな。あと買ってる冊数少ない。http://d.hatena.ne.jp/kokko3/20030817
  • 16:35  @ys_22 @kokkuri よろしくお願いします>問い合わせ タイトルだけでも判れば、最悪ヤフオク辺りでなんとかできそうですね。  [in reply to ys_22]
  • 16:47  倉島付近のひとはもう同人やんないのかなぁ。コミメガと阿吽の読者コーナーでイラスト投稿見かけるんだけど、特に阿吽の投稿数がはんぱないんだよな。阿吽じゃペンネーム違うけど。
  • 17:37  とらのあな大宮店が電池やらブランクメディアやらを売り始めたらしい。そろそろ昇天してしまうんだろうか。
  • 17:52  RT @yaginome: コミPo!が面白すぎてデイリーでコンテストを始めました。http://bit.ly/dINLPr お知らせページのひとこま描くだけでも楽しくてたまらんですわ http://bit.ly/fdct2I
  • 17:53  コミPo!体験版申し込んでみた。来週いじってみよう。
  • 17:54  先着2000名だそうです。
  • 18:58  かえる。
  • 23:10  クレしん観てる。
  • 23:11  春日部から霞ヶ関まで通ってるのか。
  • 23:19  SHIN-MEN始まった!
  • 23:20  やべ、楽しい。
  • 23:28  海だイエーイ。
  • 23:32  SHIN-MENゲーム化……。
  • 23:35  @sweetpotato14 DSのクレしんのゲームにSHIN-MEN出てくるそうですよ。CMでやってました(わらい  [in reply to sweetpotato14]

Powered by twtr2src