Thu, Nov 25

  • 01:28  ゴッドタンのTMN新曲発表会、2週目観てる。
  • 10:43  氷川さんが書いてる「DIGAは家電として良くできてる印象」って、俺もDIGAつかっていてしみじみ思う。それまでRDを3台ずっと使っていて、”DVDレコーダーってのはPCだな”と思っていたんだけど、完全に覆った。DIGAの家電感はんぱない。
  • 13:33  昨日読んだマショウで、しのざき嶺が女をおもちゃにするイヤな男役で出してたなぁ。市川AB蔵。
  • 13:40  世界が繋がっているかんじがした。
  • 13:54  @MarioPortal 素人が電話で参加するラジオみたいな番組ですね。>明石家サンタ 今年もフジでやると思いますよ。  [in reply to MarioPortal]
  • 13:56  @MarioPortal そうです>さんまが司会 あと、素人枠しかないのですが、毎回芸人や芸能人も電話してきます。  [in reply to MarioPortal]
  • 14:45  インフルエンザの予防接種受けた。学生の時以来。今年は腫れたりする副作用が出やすいらしい。当たりの回だな。
  • 15:58  しばんちゃん復帰って、社長のコメントなのね。じゃあ本当なのか。
  • 18:24  大宮メロン同人フロアでなんかイベントやってる。売り場潰して。邪魔だ。
  • 19:01  @konmori おおう、コミティア参加楽しみにしてます!  [in reply to konmori]
  • 20:52  BS-TBSつけた。
  • 21:03  あっぶね。
  • 21:30  おみごとだった。
  • 21:33  初めて観たけど、永井ってのは争奪戦になるだけあるなぁ。
  • 21:50  めでたい。
  • 21:51  関塚監督初タイトル? んなこたないか。

Powered by twtr2src