Mon, Nov 22

  • 08:54  寝起きに積みっぱなしの郵便物を朝飯もしゃもしゃ喰いながら半分寝ながらチェックしてたら、某資格の更新申請書の送付申込期限が先週金曜日で真っ青。目が覚めた。ヤッタ!(白目)
  • 09:03  完全アウトなのか、まだ何とかなるのか、案内書の記述ではっきりしないトコがあるので電話して聞いてみよう……。場合によっては半休取って新宿の事務所行ってやる。なんとかな〜れ♪
  • 10:14  電話してみた。何とかなるらしい。はああぁぁぁ。
  • 10:15  つか、書き方がよくねえんだよなー。紛らわしいんだよ。忘れてた俺も悪いけど。ぶつぶつ
  • 11:57  RT @eb110ss: うお〜っ、くどうひさしさんLOに来るのかっ
  • 11:58  なぬー。大道いむたがLOに? ずっと司系だったのに。
  • 12:00  何処情報だろ。LOで描いてるEBさんの情報だから間違ってはいないと思うけど。あ、俺最新LOの次号予告みてないわ。そういや。
  • 13:00  明日のハトプリオンリーは寂しいことになっちゃったな。
  • 13:20  @tyongera0 いや、参加サークルが16という少なさなので。13日にオンリーやったばっかりなんだから仕方ないのですが http://www.sdf-event.jp/hm/employees/employees.htm  [in reply to tyongera0]
  • 15:01  あらら。時期みると亡くなった前社長の頃の話みたいだなぁ。>芸能プロ人力舎が所得隠し 報酬水増しで2億円  http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010112201000405.html
  • 15:02  明日の最高気温が14℃で、最低気温が4℃だ。うえー。
  • 18:35  かえる。
  • 20:39  帰宅。帰宅して早々、オレの部屋に絶対存在してはいけないモノを見てしまった……。コレは酷い。
  • 23:36  誰か判ってしまった。
  • 23:37  飯食いながら酒呑んで、少しうとうとして風呂入って運動したら、完全に酒抜けた。買い物リストでも打つか−。大山田満月ー。

Powered by twtr2src