Wed, Nov 17

  • 08:52  あまりに寒いのでダウンパーカーひっぱりだして着たら、満員電車で大汗かいた。
  • 11:24  さむい。ラーメン喰う。
  • 11:28  開店待ちしてる……。
  • 11:35  @MarioPortal あまりの寒さにラーメン意外の選択肢が思い浮かびませんでした(笑) そちらはラーメン店でもいろいろ美味しいお店ありそうで羨ましいです。  [in reply to MarioPortal]
  • 11:39  チーズ担々麺なる怪しい新メニューにしてみた。
  • 11:42  大学生はみんなつけ麺食べてるなあ。薄着だし。若いなあ。
  • 12:29  今日の天皇杯ジュビロ戦、柏木・細貝抜きなのか……。
  • 16:53  アリスブックスにはポリシックスのカヨ本まだあるのか……。http://alice-books.com/item/show/161-1
  • 16:57  激オチくんと一緒に買うか。
  • 17:18  @kokkuri コピー誌。>マジカル平行宇宙遷移  [in reply to kokkuri]
  • 17:34  @kokkuri 新刊と思われます。まだ読んでないので確信無しな上、俺は既刊も買い損ねてたので、新旧全部クレっていって買った本なのですが、既刊買ってるっぽいCEOがイソップ物語本買わずに、今回カレー本と一緒にコレ買ってるので。  [in reply to kokkuri]
  • 17:41  @kokkuri 家帰ったらチェックしてみますわー。ティア前の本人tweetだと「新刊オフセ本1点と既刊のコピー本1点、おねだんはそれぞれ300円と200円です。」と、書いてますね。謎だな。  [in reply to kokkuri]
  • 19:00  ブレンパワードのDVD-BOX出るのか。この値段なら買っちゃおうかしら。 http://amzn.to/dh1pQv
  • 19:02  へたに早売りチャンピなんて買ってると、買ってすぐは迂闊なことツイートできないし、発売日には気分は落ち着いてるしで、なんもツイートしなくなるな。
  • 19:02  さて、かえる。
  • 20:35  @kokkuri オレのタイトル書き間違えですね。本当は「万能魔法少女マルチシールまどか」でした。4p漫画の新刊っつーかペーパーっつーか。日付は2010/11なので新作だと思われます。>マジカル平行宇宙遷移  [in reply to kokkuri]
  • 22:18  レッズ勝ってる……、まじか。嬉しいけど、嬉しいけど、どーやったらジュビロに勝てるの? 勝ったの? 試合見てえー。

Powered by twtr2src