Sat, Nov 13

  • 08:46  寝過ぎた。飯抜きだなこりゃ。
  • 10:24  1023着。一般30人位かな。
  • 11:09  会場製本いぇーい。
  • 11:35  1134退出。
  • 11:38  なまばななさんとこでもおんなじコピー誌売ってるよ。
  • 12:27  女児がいっぱいだじょじー。
  • 14:08  錦糸町でハトプリ映画観た。ちゃんと面白かった。良かった良かった。
  • 14:13  女児いっぱいいたのにあんまライト振ってくれなかったのが残念じょじー。
  • 14:15  @natumikiri あ、持ってたのに渡すの忘れてました。すんません。  [in reply to natumikiri]
  • 15:35  RT @666protect: ビーストの「東大を出たけれど」が毎号鉄板の面白さ。
  • 22:55  クレしんの「SHIN-MEN」予告観た。やっぱコレが湯浅さんのお仕事なのかしら。11/26からか。
  • 22:59  提供ベースでもちょっと出てるなぁ。炎のキャラのデフォルメ具合が見たことある感じ。
  • 23:02  次は鉄人兵団なのか。魔界大冒険やってくれないかなぁ。

Powered by twtr2src