Fri, Nov 12

  • 00:30  釣巻和は本の装丁やってるデザイン会社社長の娘さんなのか!!!!!! http://bit.ly/cWTOwX ティアで初めて買った本から漫画だけでなく本としてもスゴい出来で、スゴい人が眠っていたもんだと思ったら、当時まだ大学1〜2年らしくて大変驚いたのですが。なるほどなー、納得。
  • 00:31  門前の小僧というやつかしらね。
  • 00:43  中退したのは知っていたが、多摩美中退だったのか。
  • 00:46  @Kusaichiro 流石くささんだ、本人にきいとるし(わらい  [in reply to Kusaichiro]
  • 01:37  おわった。なんでもいいからアニメ1本観て寝よう。
  • 01:48  「デブプラス」DL版は今日発売か。まだ始まってないけど。価格差があんまり無いし、パッケージ版を買うつもりでいたのだけど、DMMだと同人扱いなので今なら2割引で買える事を知って揺らいでおります。うーむ。http://bit.ly/bmKKiL
  • 02:19  @tokuda101 大丈夫ですよー(わらい  [in reply to tokuda101]
  • 09:27  明日は浅草橋のハトプリオンリー参加して、帰りに錦糸町でハトプリ映画みるんだー。完璧だな。
  • 11:57  @okadakou 地味子本! ほんのり期待しております……。  [in reply to okadakou]
  • 15:13  @kokkuri 体調復活したようで、めでたい。  [in reply to kokkuri]
  • 15:30  おー、「てっちゃんハト」新刊アリか。早めに行くべ。
  • 19:13  一駅歩いたら18分弱だった。20分と覚えておこう。

Powered by twtr2src