Fri, Oct 29

  • 10:03  RT @Weekly_Champion: 週チャンファンの皆さま! 浦鉄ファンの皆さま! この度「日刊!浦鉄THE WEB」のめでたい場をお借りして、週刊少年チャンピオン編集部のツイッター「週チャンなう」を始めることとなりました。これから3か月部員一同、力一杯精一杯つぶや ...
  • 10:11  昨晩は、毛布一枚買うのに、あーじゃねーこうじゃねーと1時間半も楽天眺めてしまった。結局買ったのは送料込み2990円のなんですけど。
  • 10:17  去年ニトリで買ったマイクロファイバー毛布が、毛が抜けまくりで体調がおかしくなったのですよ。呼吸器系。洗濯してみても抜けまくりで、結局捨てたので、今度は評判調べて抜けない(らしい)奴を買った。抜けないといいな。
  • 11:13  プリキュア映画、さっさと明日の仕事帰りにでも見るかーと劇場調べたけど、この辺は電車で行ける劇場じゃやってないことが発覚。都内でないとダメかー。めんどくさー。
  • 13:47  今日中に請求書5つ作って出さないと月曜休めないので頑張る。
  • 17:26  @kokkuri いや、野球のプロが商業誌のことなら、高校ってより、中学かシニアリーグ見にいく感覚なんじゃないかと。  [in reply to kokkuri]
  • 18:39  当選おめでとうございますー。新刊楽しみにしております。
  • 18:40  今のトコ相互フォローの方で、落選した人居ない様なので。
  • 18:42  プリキュアは三日目西っぽいなぁ。西かあーーーーーーーー。……分身したい。
  • 18:51  @kokkuri また西ですねえ。今回も是非、協力したりされたりしてください。  [in reply to kokkuri]
  • 19:57  見間違えかとおもったけど、本当に来週のジャンプだったのでこうた。

Powered by twtr2src