Mon, Oct 25

  • 00:27  去年も同じくらいの時期に、伊集院は日曜サンデーに出てたんだなあ。
  • 13:34  スタジオぴえろってことは、幽白のときの組み合わせだなーとおもった。そういや、ハンターアニメ化のとき、最初「制作会社はぴえろが良いなー」と冨樫が言ってる日記漫画をどっかで見たので、ぴえろは冨樫指定なのかも知れないなー。
  • 13:49  レベルEってノイタミナ枠なんスか!?
  • 17:26  さーて、今日辺り中年さんの単行本買えるかなー。はよ上がろう。
  • 20:01  ギニャーズ、もう売ってたのでこうた。 http://twitpic.com/30pvm4
  • 20:17  半田溶助女狩り売ってねえ……。いいやもーAmazonで。
  • 21:24  ギニャーズ読んでる。REXの編集長が参加したというすがわらくにゆきサイン会、実はオレも参加したのだった。狭い店内にとぐろを巻くように列んだ記憶が。マルゲ屋なんてあんとき行ったのが初めてで、2度目はなかったという。新声社潰れたしな。
  • 21:28  ギニャーズ単行本、新旧見比べたら、担当編集はもちろん装丁も同じ人だった。カバーめくると旧単行本のカバーイラストだし。
  • 21:31  @toby_luigi 普通の本屋でもう売ってましたね。多分書籍扱いなのではないかと。  [in reply to toby_luigi]
  • 21:32  堪能したので飯食おう。
  • 21:45  中年の単行本も軽く中見た。「母親の妹の末の娘」は載ってないので、あくまでポプリクラブに発表した漫画だけ全部収録ってことみたい。あと、この本も表紙・本文デザイン大塚幸二でギニャーズと同じだった。
  • 21:50  あと、まあ、奥付コメント見る限り、絵莉子有香=中年ってのは無さそうよ。ってか、オレにして見りゃ画も作風も違うと思うのですがねえ。

Powered by twtr2src