Sun, Oct 24

  • 08:08  開封済みで賞味期限10日過ぎたヨーグルトが出てきたのだが……。カビはなし。臭いは変化無し。行くか?
  • 10:21  京急蒲田なう。
  • 10:23  PIOの前結構変わったなあ。
  • 11:00  @pui_asn うわー直前キタ。俺もサンクリ頼みたいトコあったのに……。  [in reply to pui_asn]
  • 11:36  流石はぷにケ、来てないサークル大杉。いつも通り。
  • 11:42  ねこむすめ道草日記本に、いけさんがゲストしてた。
  • 12:03  K2ドラちゃんが委託でハトプリ本だしてるー。
  • 12:12  1105入場1209退出
  • 12:15  再販するとはおもいつつ、1230頒布開始の木製帰りの新刊頼まれてくれる人募集
  • 12:17  @pui_asn でぃれーだー、1限かかってて駄目でした。委託あるらしいけど。  [in reply to pui_asn]
  • 12:40  @onanieCEO ありがとうございます! わーい!  [in reply to onanieCEO]
  • 14:27  ウロボロスがぷにケで売れ残った本をサンクリ持ってきて売ってる。ふいた。
  • 14:32  1320入場1430退出
  • 15:27  入稿間際のこっくりさんとお別れした。新宿書店でジャンプ買って、東武で日本酒見てかえる。
  • 15:32  そろそろ秋鹿のへのへのもへじが出回る時期だったような。
  • 16:47  兄メカうれしいわぁ。詳細に書くと、兄メカでいっぱい同人誌読めそうでうれしいわぁ。
  • 17:01  帰宅。スタドラは後で見る。
  • 17:04  黒薔薇会っぽい。
  • 17:06  @kokkuri 呑みましょう。まー私は今からさっき池袋東武で買った日本酒呑んじゃいますけどもー。お先にすいません。  [in reply to kokkuri]
  • 17:14  今週のエレ片スゴい面白かった。ラジオとしては3番煎じくらいのKOCチャンプとしてのキンコメ登場だったけど、切り口を他と変えてエレ片風だったのが良かったわー。特にフリースタイルラップのくだりはたまらず電車内で吹き出してしまった。明日配信のpodcastも今から楽しみだわ。
  • 20:07  池袋東武で買った日本酒があんまおいしくなかったので、こっくりさんの呪いだということにした。買い物リストでも打とう。
  • 22:16  行方さんはやっぱ上手いなーと、キャノン先生本を読みつつ。単行本出ないかなー。無理だと知ってはいても思わずにはいられない。
  • 22:17  @kokkuri 行きましょう行きましょう。とりあえず木曜は空けときます。  [in reply to kokkuri]
  • 22:18  @natumikiri アレっすね。えへへ。ウロボロスは「私のおウチはHON屋さん」ネタだそうです(よくしらない)。  [in reply to natumikiri]
  • 22:24  全裸レストランの本は、元ネタ知ってると面白さが3倍くらいになるなぁ。
  • 23:18  11/13に募集サークル100のハトプリオンリー(オープンマイハート!)があって、11/23に募集サークル50のハトプリオンリー(ハートオブマインド)があるんスね。

Powered by twtr2src