Mon, Oct 11

  • 00:43  活字ムリ。
  • 01:03  イカ娘みてる。出来良いじゃないですか。よかったねえ。
  • 01:12  うーむ。正直、漫画よりアニメの方が良いわ。安心して見るの止めよう。
  • 01:16  俺の妹みてる。1話ね。
  • 01:29  えらい丁寧な作りだなぁ。冬コミでいっぱい見ることになりそうだなぁ。既に結構な勢力だけど。
  • 01:30  エロゲのパッケージがどうこうのって話題になってたけど、この程度の露出なのか。ふーん。
  • 01:45  @MarioPortal おおざっぱにいうと、その様です。ただ、作品側もあえて火種を用意してるとしか思えないので、どっちもどっちというか。  [in reply to MarioPortal]
  • 01:47  終わった。次はざくろ観る。
  • 01:52  @MarioPortal たしかに! ただ、着火剤の効果が高すぎて、余計なとこまで燃えたって感じでしょうか(わらい フィクションの中学生が18禁のエロゲやってるって設定なんだから、適当にそれっぽいフィクションのタイトルにしておけばよかったのに。  [in reply to MarioPortal]
  • 02:19  ざくろは次も観よう。次は神のみ。
  • 02:24  あーなんか、神のみはいいや、観ないで。アニメのテンポじゃたるいな。
  • 02:25  サムライガールズ観る。
  • 02:30  B-29っぽいの落としてるのだが……。ストライクウィッチーズってこんなかんじだったの?
  • 02:33  女の子いっぱいおっぱいアニメでも、主人公格に男が一人いるだけで安心して観れるなー。やっぱ俺は前世代の人間だわ。
  • 02:35  釘宮。そういや今まで観た新番組で釘宮いたの初だな。
  • 02:37  @MarioPortal そうなんですよね。私はどうにも女子しか出てこない作品が苦手でして……。  [in reply to MarioPortal]
  • 02:52  また畑亜貴作詞だ。
  • 02:54  @MarioPortal 噴いた(わらい やー笑ってしまいましたが、私の感じていることとけっこう近いのかもしれません。  [in reply to MarioPortal]
  • 02:58  新番組観るのもつかれたので、最後にアマガミ観て寝る。
  • 03:02  OPかわっとるし。
  • 03:04  エビコレでの追加キャラなのかしら。
  • 15:48  うお、サンフレッチェ追いついた。
  • 16:18  サンフレユース良いチームですねえ。
  • 17:24  フィンケの爺さん、香川にもオファー出してたのか。
  • 17:32  フォーチュンアテリアル観た。原作知ってたら面白いのかしら。これはもういいや。次はそれ町
  • 17:42  あ、こりゃ漫画で十分だわ。
  • 17:43  歩鳥の声はもうちょっとなんとかならなかったのだろうか。って、書いてる人さんざんみたけど、俺も俺も。まーいいや、もう観ないし。
  • 17:44  次が新番組最後かな。ヨスガノソラ観る。
  • 18:30  ヨスガノソラはエロアニメだった。
  • 18:36  ♪あー素敵じゃないかなにもしなーい

Powered by twtr2src