Sat, Oct 09

  • 10:06  町山さんが「タイマンはったらダチ」やってる。
  • 10:43  天魔通巻150号記念の色紙プレゼント(漫画家58人参加)に、けものの★さんが入ってねえ。コミックハウスと縁が切れちゃったのかなぁ。
  • 17:24  今携帯から、めちゃイケ録画予約した。遅かったかな?
  • 17:38  新宿の改札出たら、初号機がいた。
  • 18:14  少年チャンピオンの若手のサイン会なのに、少年も少女もいないッス。いえーい。まー気楽だけどさー。
  • 18:18  アンケートなう http://twitpic.com/2vy98v
  • 19:41  やー、サイン会っつーより、トークショーメインだった。えらい楽しかったわー。沢編集長がマスコットのようだった。
  • 19:56  影響を受けた作品は、って質問の時に、フクイタクミが、皆さん気づいていると思いますが…と、えらいはにかみながら小声で「小学生の頃読んだ、うしおととら…」と云ってくれたので、安心したし、こころから応援できると思った。いいもんみたわー。
  • 20:00  @hachinohe 18時集合、18:30イベント開始で、19:30過ぎにサイン会開始でした。  [in reply to hachinohe]
  • 20:30  チャンピの沢編集長。生で見るのは初めてだったのだが、間違いなく見覚えがある。記憶を探りつつ凝視してたらわかった。浦筋のキャラクターで見た風貌だった。
  • 23:05  今晩はさんまの特番と引き出し太郎があるのだった。
  • 23:08  さんまの特番見始めたのだが、ロンブーに雨上がりとか面子があからさまに加地Pッスね。

Powered by twtr2src