Mon, Oct 04

  • 00:53  スタードライバー観た。このキャラデザで「バクマン。」やればいいのに。
  • 00:54  あー、榎戸さんの作品の第一話だわーというかんじで。10話までは観よう。
  • 00:55  寝る。
  • 00:56  @natumikiri ありゃ、本誌に載ってましたかー。全く記憶になかった。読み飛ばしたかなぁ。最近のスケットダンスはヒメコが可愛くてたまんないですね。  [in reply to natumikiri]
  • 09:04  結局駅の本屋の開店を待ってまでして、地獄のミサワ買ってきた。待ったっつっても3分程度だけど。
  • 11:07  誤字っとる。
  • 16:33  ふられた。あふー。都合良く一ヶ月だけ入ってくれる人なんて見つかるかしら。
  • 17:14  東芝、裸眼3DTV「グラスレス3Dレグザ」を12月発売 -AV Watch http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101004_397954.html
  • 17:16  どれくらいの出来なんだろか。あと、同じ頃に新型のCELLレグザも出るよね。東芝らしさを感じてしまうなぁ。
  • 17:18  ああ、裸眼3DのTVは12型とか20型だから、CELLレグザとは競合しないのか。
  • 17:26  なんか有機ELテレビが思い浮かんだ。
  • 17:34  @azumi_s そんな感じでしょうねえ。来年にはゲーム機ですが3DSも出ますし、それよりも前にという気持ちもあるかも知れませんねえ。  [in reply to azumi_s]
  • 19:03  やっぱ今から人雇うの無理ッス。と言われて、オレの不定期出向がきまった。いえーい。
  • 19:05  まーいいや。かえろかえろ。
  • 22:33  サンクリカタログこうた。おがわひだり外周じゃんすか。

Powered by twtr2src