Mon, Sep 27

  • 09:19  「ベルとふたりで」の色紙プレゼントの応募券を切り取って、葉書書いて、さて応募券を貼ろう、としたら、応募券が行方不明になっていた。死のう。
  • 14:29  @ys_22 あざーす。あんまり盛り上がってる感じもないのに、再放送するってことは、2期やるんでしょうね。  [in reply to ys_22]
  • 15:36  取引先に請求書出してこよう。雨だから徒歩で。
  • 17:56  16ポートのスイッチンコハブ買わねばなー。
  • 18:01  LSW3-GT-16NSR あたりかなー。ギガビットで電源内蔵でファンレスで。最近のハブには節電機能なんてのも付いてるんだな。へー。
  • 18:33  町山智浩日垣隆だったら、比べるまでもなく町山さんを信じるよなぁ。
  • 18:46  @kokkuri ういっす、ありがとうございます。本より呑みの方が先になりましたね(わらい もろもろは明日お支払いしますね。  [in reply to kokkuri]
  • 23:08  スピラノビッチ8週間のけがとか勘弁してー。

Powered by twtr2src