Sat, Sep 25

  • 05:46  さむい。毛布一枚じゃ無理だ。
  • 08:42  今朝の電車はなんかしらんが学生が多かったわー。長袖Tにやや厚手のパーカーでも外はすこし寒かった。
  • 08:43  風が強くて、駐輪場に止めてた自転車が倒れてカゴがひしゃげてた。うへー。
  • 10:33  栗田勇午の新刊に獣姦ネタが半分くらいしか無くて、人間相手が多くて新鮮だった。
  • 10:40  峻希怪我したのかー。前の試合良い感じだったのに。勿体ない。
  • 13:12  あ。「ベルとふたりで」2巻でやってた色紙プレゼントの応募締め切りって何時だっけ? もう締め切っちゃったかしら。
  • 13:13  クロスケさんのアイコンみて思い出したわけだが。
  • 13:33  おおう、ありがとうございます。帰ったらすぐ応募しよう。@ys_22 2010/09/30(当日消印有効)だそうです
  • 15:20  メモ:10/6フジ深夜1:35〜2:35「山崎弘也の休日inリビア」 (TV誌から)
  • 15:54  そろそろレッズ戦キックオフなので消えます。今日は早く帰れないので帰りの電車でサポーターとはちあうだろうなー。とほー。
  • 20:01  やはりサポーターと乗り合わせてしまった。ちらっと見えてしまった感じだと、そんなに元気は無い感じだ。もう見ないようにしよう。

Powered by twtr2src