Fri, Sep 24

  • 07:44  めがねびいき聞いてる。キンコメ出てるわ。
  • 09:05  @toby_luigi 天気予報の最高気温が21度でしたよ。  [in reply to toby_luigi]
  • 09:30  メモ:THIS IS 嫉妬
  • 11:10  自転車またパンクした。あふー。買って2ヶ月強で3度パンクって。はじめっからチューブが劣化してたのかしら。
  • 11:18  @toby_luigi この気温で汗だるまって。スゴいな、私は長袖でちょうど良かったのですが。飛井さんは基礎代謝が高いんですかね。  [in reply to toby_luigi]
  • 11:20  28日がとてもヤバイ感じなので、代休とることにした。まーそれでも呼び出されたらアウトなんですけども。
  • 11:21  必死さをアピール。
  • 12:51  とらのあな静岡店 10/22プレオープン。だそうだ。
  • 12:56  お、土曜は久々にレッズナビがあるのか。
  • 13:43  自転車のパンクの穴、綺麗に横にならんで2つ開いてた。駅前の屋外駐輪場置いてるから、夜間にぷっすり刺されたかね?
  • 13:52  @lowfart タイヤの空気少なめだったのでそれですね! ありがとうございます。人の所為にしてかっこわるいなーオレ。  [in reply to lowfart]
  • 13:57  @ue2agal おおう、はしもとさんまで。ありがとうございます。つい先ほど別の方にも教えていただきました。タイヤの空気が少なめになっていたので、多分それです。人の所為かっこわるい!  [in reply to ue2agal]
  • 14:08  人の所為かっこわるい。
  • 19:39  でろでろでびろびろにたるんだ会議やっとおわった。さっくりメール2通打ってかえろう。
  • 21:47  暇さんの贋物スゲえ。

Powered by twtr2src