Thu, Sep 23

  • 12:37  マルさまぁ〜ず終了寂しい。まータイトルが替わるだけの可能性が50%以上あるのだが。あとDr.Pの新刊がよい。全部雑誌で読んでたけど、まとめて読むと上手さがよく判るわ。もう2回通しで読んだ。
  • 13:53  ああ、来月は藤子全集の引き落としが来るのか。
  • 20:15  エレキ玉砕したなー。
  • 20:17  エレキのあのネタ自体は面白いとおもうけど、全然ハマってなかったな。
  • 20:24  人力舎つえー
  • 21:36  せめてキンコメに優勝して貰いたいわ
  • 21:40  高橋がかむのは仕様だから……
  • 21:44  おめでとー
  • 21:47  キンコメにはエレ片に出て貰いたいわー。
  • 21:49  いやー人力舎連覇だねえ。よし風呂入ろう。
  • 23:19  RT @Yatsuiichiro: ラジオで話す事が死ぬほどある。今週は生放送!みんな聴いてね! #elekata

Powered by twtr2src