Wed, Sep 08

  • 13:37  早く帰らんと電車止まるわコリャ。
  • 14:39  ダメだ。やはりうさんくさいとしか思えない。近づかないようにしよう。
  • 14:48  おまけが余計だった。
  • 16:48  ジュンク堂で問題集買って領収書もらうこと。>オレ
  • 19:29  大宮駅で降りたら、秋の匂いがした。熱燗呑みたい。
  • 20:34  早売りチャンピ買ったんだけど、こんな情報でてたっけ? 初? http://twitpic.com/2mdwty
  • 21:13  帰宅して調べたが、ナタリーに載ってた佐渡川準サイン会とも違う情報だなぁ。じゃあ出回ってない情報だったか。つうか、どう見ても三人合同のサイン会やる風にしか見えないのだが。
  • 21:16  フクイタクミのサイン会なら興味あるなぁ。つうか、コレがサイン会だったら結構えぐいのだが。夕方チャンピ買った人が慌てて電話しても間に合わなく無いか? そこまでの人気は無い?
  • 21:22  ジュンク堂のサイトにも情報無いので、明日電話して聞くしかないか。
  • 21:23  さーて、秋鹿の山廃でも熱燗にして呑むか。
  • 22:47  @mirv おおう、情報ありがとうございます。っつーか、一瞬出て消えた情報をしっかり押さえている辺りが流石というか。サイン会クラスタすげー。  [in reply to mirv]

Powered by twtr2src