Sat, Aug 28

  • 08:38  スタジオパーク大泉洋の回観た。大河出てるの知らなかったよ…。
  • 08:40  さてと、朝カレーいくか。今日は初めて買った5パック398円の謎カレー。そこそこ旨いと良いけど。
  • 08:59  @kokkuri 了解です。こっくりさんは準備がんばってくださいな。  [in reply to kokkuri]
  • 09:05  100円くらいのレトルトとそんなかわんなかった。アリだな。
  • 09:10  多少味がねむかったけど、レトルトカレーは大抵液体ガラムマサラかけてから食べるので、口に入れる味はあんま替わらないというオチ。
  • 19:18  うおーーーーーーーーーーーー、やまぎしー
  • 19:19  こうなったら勝ちたいなぁ
  • 19:38  ぽんてー
  • 19:39  鹿島に勝てたら勢い付くなあ
  • 19:43  やーまだに宇賀神か。次の試合大丈夫かしら。
  • 19:49  4分。
  • 19:53  ぐはー
  • 21:28  お、秋の新番組に榎戸洋司がシリーズ構成やってるのがあるのか。

Powered by twtr2src