Wed, Aug 25

  • 08:00  昨晩の平松さんのツイートがとてもそんな感じだわ。
  • 08:08  ComicLObotって、オフィシャルじゃないですよねぇ。
  • 09:20  寝起きに一冊エロ同人読んだ。かにゃぴいのひとがまた上手く、っつーか、エロくなってた。
  • 09:32  @oz_slf 以前からかわいらしい画を描く方だったのですが、最近めきめきエロくなってきております。偶にコミメガでも描いてますね。要注目ですよー(わらい 上手いこと行けば、来年辺り単行本出るんじゃないかしら。  [in reply to oz_slf]
  • 10:58  @natumikiri そうですよねえ。いや、あのbotをフォローしている人があまりに多いので、公式アカウントと勘違いしてる人がいるんじゃねーかなーと。  [in reply to natumikiri]
  • 13:31  DIGAの新型キタ。「アニメモード」が進化、だそうだ。http://bit.ly/9xPz48
  • 13:40  新型、凄いことになってきてるなー。>"ネットワーク機能では、DLNAの「お部屋ジャンプリンク」が進化。DIGAに録画した番組だけでなく、放送中の番組でも、LAN接続した別室の対応テレビなどで視聴可能となったため、DIGAを「家庭内アンテナ」として利用できるという。"
  • 19:31  あまりに重いので、おれもタンブラーでみてしまった。今さんがTwitter始めたの今月あたまなんですよね。
  • 19:45  立派な稲光が駒場スタジアムのあたりにみえたなう。
  • 19:48  京浜東北線止まっとる。
  • 19:51  @tin_toy_life ガセです。>冨樫離婚  [in reply to tin_toy_life]
  • 21:38  とらで事前予約したはずなのに届かなかった本が5冊あったのだが。注文ミスかと思い、こないだ追加注文してそれは数日前に届いたのだが、その大本の予約注文分が今日届いた。とらのあな怖い。

Powered by twtr2src