Mon, Aug 23

  • 11:35  阿部ちゃん移籍かー。
  • 11:45  @oz_slf 「期間限定」は一定期間のみ(1年間とか)売りますが、それを過ぎると在庫のみとか廃盤にしてしまうよ、という意味のはずです。「初回限定版」だったら、初回のみ特別パッケージで、再販から通常パッケージになりますよ、という意味なのですが、ソレではないですね。  [in reply to oz_slf]
  • 11:46  コレクターではないのですが(わらい 
  • 11:51  @konmori こんもりさんはあきらめが悪くて困るなー(わらい  [in reply to konmori]
  • 12:49  ビッグマック食ってアサヒスタウト受け取ってケーキでも買ってこよう。
  • 12:50  コレは太るな。文字にするとよく判るな。
  • 13:37  セブンイレブンのおばちゃんが冷して置いてくれたので、予定変更して家呑みに。うめー。堕落のあじー。 http://twitpic.com/2hdwsb
  • 14:58  とろろいもトークスゲーなー。オレは最晩年の、下書き原稿ばっか載せて最後バーカバーカとかで終わってるのをかろうじて囓ったくらいなので良くしらんのですよ。HM読者でしたが。ことぶきつかさとか浅井真紀が関係者なのは全くしらんかった。
  • 15:01  浅井さんを知ったときはもう原型師だった。Gガンだったかな。
  • 15:06  誰もブクマしてねえ。節穴か!!!! http://togetter.com/li/44083
  • 15:07  飛井さんのおかげで見逃さなかった。ありがたい。
  • 15:11  bolze.有馬啓太郎.がエロ同人はじめたきっかけ話とかまで。
  • 15:15  大噴火センセイって、本業アニメーターなんですか? いや、エロマンガ家として考えると、執筆ペースがあまりにもおかしいのですが。
  • 15:15  @ogawab いや、すべては飛井さんのおかげなので。  [in reply to ogawab]
  • 18:35  終末処理場のひとの本を久々に買ったら、漫画も画もスゴい上手くなっていて驚いた。まー女装少年ものなんですが。あと、奥付で単行本の宣伝もしていた。プロで揉まれてたのね。納得。
  • 18:43  折角マック行ったなら、200円のビッグマック頼むんじゃなくて、男らしくハトプリハッピーセット頼めば良かったのか。と、ハトプリのCMカットしながら思った。
  • 19:42  マヨネーズ幕府の新刊に滝沢聖峰3P確認。無印プリキュア漫画2Pとキュアブラックキュアサンシャインが一緒のイラスト1P。後書きで現在8/10のAM10:00とか書いてるのだが。間に合うんスね。
  • 22:03  五月五日はもっとエロマンガ描けばいいのになー。
  • 22:08  消したオススメユーザーの復帰速度が半端ない。ナニコレ。
  • 23:01  @toby_luigi 総集編お待ちしております。  [in reply to toby_luigi]
  • 23:03  そうか、中年先生もう1冊単行本でるのか。良かったような、同人出版になってサークルスペースで直接激励したかったような。
  • 23:43  最終的に夏コミで意図せずダブって買っていた本は6冊ありました。会場と書店のダブりが2冊。書店と書店で4冊。会場の1冊は春城秋介で、おまけ本もらえたのでそんなに後悔していないのだが。ダブった本はひとにあげよう。冬コミは半分の3冊以内に収めたい。
  • 23:51  iTunesの「知恵と勇気だ!メダロット」が消えた。ファイルもフォルダもなくなってる。なんでー?

Powered by twtr2src