Fri, Aug 20

  • 00:34  うーん、虎予約は67冊のはずなのに、61冊しか届いてないぞ。チェックめんどくさ。
  • 00:42  通販で注文した同人誌は、注文票をエクセルに貼り付けてリストにして、Dropboxにぶっ込んでおいて、iPhoneでいつでも見られるようにしております。そこまでしても3冊ダブって買っちゃったんですけどね。
  • 02:33  タイムアップ。らしんばんで買った分は明日以降リストにする。寝る。
  • 03:17  大山田満月単行本?? http://twitpic.com/2g8g3g
  • 09:27  ねむい。今晩は絶対まともに寝よう。
  • 10:00  テストを兼ねて。 http://twitpic.com/2gbhgi
  • 11:20  今週は、ロンハーもゴッドタンもマルさまぁ〜ずも面白かった。それだけで結構幸せ。アメトークはまだ見ていない。
  • 12:16  CX3買った直後にCX4発表キタ。http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100819_387063.html
  • 12:21  どうやらハード的にはそんなに変わっていないような感じだなー。ソニーの新型に積んでる新型裏面照射CMOSになってたら少し泣けたとおもう。http://www.ricoh.co.jp/dc/support/faq/cx4/dc04000.html?sscl=f_li1cx4
  • 12:23  17日にCX3買って、19日にCX4発表はできすぎだと思った。今週末まで我慢すれば、もう2〜3千円値段下がったかもなー。
  • 13:35  @kokkuri 昨日のくささんのつぶやきから体調が気になっておりました。お大事にしてください。  [in reply to kokkuri]
  • 14:50  TAKAKURAリサーチとかいうトコから、詐欺メールきた。 http://twitpic.com/2gdq57
  • 14:51  ググっても情報無いので、あとでググるひと用に、とりあえずネタにしときました。
  • 14:55  @MarioPortal こういうタイプが携帯に来たのは私も初めてですね。身に覚えは全くないのですが、一瞬どきっとしてしまいました。くやしいです(わらい  [in reply to MarioPortal]
  • 15:01  お、もうgoogleに引っかかるな。
  • 16:51  あー今日は早めにあがれそうだなー。島本和彦プリキュア本がまだ諦めきれないので、上京して中古ショップでも巡ってみるかなー。
  • 16:58  .@riderk1 @kumax1115 お役になったのなら何よりです(わらい
  • 19:32  池袋で男性向け中古同人誌まともに売っているのは、もうらしんばん位なのかしら。とらは酷い事になってたし。
  • 20:40  秋葉まで来たが、大して収穫なし。まんだらけギリ閉店しちゃったし。池袋でも秋葉でも、馬越本が1冊も残ってないのがこわい。
  • 21:06  せっかく秋葉まで来たので、早売りのジャンプとスピリッツ、ダンブーでうさくんTシャツこうた。かえる。
  • 22:26  秋葉とらでTEX-MEX新刊がうちわ付きで1500円だったので購入。あとはZINでどじんちの化物語羽川さん本を。どじんちの本買うのなんて何年ぶりだろ。はてダ検索しても引っかかんないくらいぶりだわ。10年近いぞ。

Powered by twtr2src