Thu, Aug 19

  • 11:26  一瞬クジラがみえた。ねむい。
  • 11:27  アサヒスタウトは711netで6本セットを取り寄せた。今日頼んでも届くのは月曜らしいが。
  • 13:41  @oz_slf 乙さんのキャラは、オレには中学生〜高1くらいに見えております。  [in reply to oz_slf]
  • 13:42  レッドブル飲んだ。さっくりお金の書類作ろう。がんばんべ。
  • 14:50  スーパーで飴買おうとしたら、塩入りの飴ばかりになっていたので試しに1つ買ってみたのだが、普段デスクワークばかりで通勤時間くらいにしか汗かかないオレには、こういう飴は単に塩分過多になるだけのようだ。失敗した。
  • 17:53  今更ですが。さきほと車移動しながら録音の馬鹿力きいてたら、伊集院がカペタを「今月の月刊マガジンで初めて読んだが、前後の話を知らなくても、この一回だけで十分面白いと思える作品」という風に褒めていた。旅先で既刊全部Amazonで注文したとも。
  • 18:00  カペタ、面白いッスよね。オレが現在唯一立ち読みしている漫画誌が月刊マガジンなんですが、Beck目当てで始めた立ち読みを、Beckの連載終わった今も続けているのは、ひとえにカペタが面白いおかげなので。単行本買わないと悪いよなー。Beckは買ってたんだし。買おう。
  • 18:05  オレは「シャカリキ!」がスキ過ぎるあまり、曽田正人の他の漫画を不当に低く評価するきらいがある。反省。
  • 18:50  @oz_slf 伊集院がラジオで言うには、22巻まで出ているらしいです。新刊で買うと1万円以上飛びますねー(わらい  [in reply to oz_slf]
  • 19:29  まだハトプリ設定資料集残ってるわ。
  • 19:52  値札みえますかね? http://twitpic.com/2g4zlq
  • 20:36  ある程度見えるみたいね。左は偽MIDIセット。 http://twitpic.com/2g5al2
  • 20:55  駄目っぽいな。偽MIDIは1800でした。
  • 20:58  綾瀬さんと入れ違いっぽいな(わらい
  • 21:05  @ogawab なかなか挑戦的な値段ですよね(わらい ピーエーワークス本が再版するのは知りませんでした。  [in reply to ogawab]
  • 21:14  委託価格より安そうな夏コミ新刊の、胃上きよしろう600円、師走の翁400円などを購入。しばらくぶりの中古同人誌チェックでしたが、夏コミ新刊は全体的に安めでした。順当な中古の価格。まー、今までがむちゃくちゃだっただけかと。
  • 21:20  行列が出来ていたサークルの本も、ペーパー無しで200円なんてのが結構あった。
  • 21:41  帰宅。虎事前予約分が着いていた。リスト打ち祭り開催決定。

Powered by twtr2src