Wed, Aug 18

  • 02:48  おはようございます。録画のレッズ戦見ながら届いていた同人誌のリストを更新中。
  • 02:50  メロンは事前予約分全部届いた。とらは事前予約分は届かず、先に15日注文分が届いた。
  • 16:40  次号のLOにゆきのゆきかぜが載るのかー。ずいぶん久々だな。
  • 16:53  次号って、そういや今日か明日には買えるのだった。
  • 17:48  ふつうに旨いビール飲みたいのう。キリンシティやライオンで十分なので。
  • 17:58  @kokkuri 参加したいのですが、仕事の状況次第ですね。当日の夕方にならないとなんとも。  [in reply to kokkuri]
  • 18:39  ビール飲みたい欲が収まらないので、ビールでも買って帰るかなー。シメイとかデュベルとかは無理だけど、国産の限定ものとかアサヒスタウト辺りでも。
  • 19:33  かえる。
  • 20:53  成城石井にアサヒスタウトなかった。こうなると無性に呑みたくわい。

Powered by twtr2src