Sat, Aug 14

  • 06:49  @onokenuji 嗚呼!藍川道場のコメットさん本持ってますよー。  [in reply to onokenuji]
  • 08:41  レッドブル飲んで勢いつけてるなう。だるー。
  • 08:42  よし、家出るか。
  • 09:31  [募集] 四日市さんのトコの本を、オレの分も買ってくれるひと
  • 09:38  サイド1は諦めよう。実はそんなに欲しくなかったし!! ホントホント!! へへーんだ。
  • 09:48  @natumikiri 待機列到着予定は1030です。ひよってしまいました。  [in reply to natumikiri]
  • 09:59  八丁堀なう。
  • 10:04  ありがたや…。
  • 10:23  1021着。 http://twitpic.com/2eh5cd
  • 10:24  11時までに会場入れれば万々歳だな。
  • 10:28  待機列の隣りのおねーちゃんが、たったままズルズルと冷し担々麺たべてるなう。
  • 10:38  1038入場
  • 11:05  西館から東館へ。つーか東方エリアへ。
  • 11:35  東方エリアは阿鼻叫喚の図。
  • 11:46  沖縄体液軍人会はオカ学本。 http://twitpic.com/2ehygk
  • 12:31  1215退出
  • 12:36  最後まで、凍らせて持ってきたスポーツドリンクが溶けきらなかった。汗だくだけどな!
  • 13:00  @uehasu ありがとうございます。おかげさまで本日分は無事終了しました。冷し担々麺ねーちゃんは、一心不乱に麺啜ってたので、そんなにお腹すいてんならしゃーないなー、と、あたたかい目でみてました。  [in reply to uehasu]
  • 13:01  今日も新木場ドトールでぐったりなう。
  • 13:13  ハトプリ設定資料集買わねば。秋葉はまだ残ってるのかなぁ。
  • 13:14  @tin_toy_life あざーす。まー好きで毎年やってるんでね(わらい  [in reply to tin_toy_life]
  • 13:45  Kの馬越本7350円。
  • 14:08  秋葉アニメイトには無かった。大宮か南越谷行くか……。
  • 15:04  南越谷なう。 http://twitpic.com/2ejvlb
  • 16:48  帰宅。風呂沸かそう、風呂。
  • 17:42  明日のためにやることたんまり残っているのだけど、オレは今晩のレッズ戦を、アルコール抜きで見ることが出来るのだろうか……。
  • 17:43  名古屋だもんなぁ。普段なら勝ったら祝杯、負けたらやけ酒コース。
  • 18:50  はてダ更新完了。目標の試合前に終わった。めし食おう。
  • 20:13  つりお……
  • 20:16  クレームが入っておりましたので一部の同人誌のタイトルを修正しました(わらい
  • 20:23  うがじんー
  • 20:24  FW点取れやー
  • 20:25  山田暢FW起用?
  • 20:27  山田暢、ほんとにウイングの位置にいるやん。
  • 20:37  ギギギギギ
  • 20:43  頑張ってやけ酒飲まないようにします……
  • 20:55  はいっ。ということでしてね、ええ、明日の準備に戻りますよっと。
  • 20:56  とりあえずコーヒー淹れよう。
  • 22:12  ♪じぇーないー じぇーないー
  • 22:15  山形ユキオってヤットデタマンのEDもだっけ?
  • 22:19  鈴木ヒロミツだった。
  • 22:21  ♪1万円と二千円くれたらあっいっしってっるー
  • 22:21  自分でアホなこと書いといてなんだがこんなことやってる場合じゃない
  • 22:24  合体しましょう!
  • 22:27  @natumikiri 西回った後、11時半頃行ったのですが、まだ残ってました。当初よりちょっと多めに刷ってくれたみたいです。  [in reply to natumikiri]
  • 22:27  本人!!!!!
  • 22:28  途中からでも録画しといて良かった……。
  • 22:29  合体しましょう!!!!!
  • 22:31  20年たって、この歌のライブが観られるとはなー。生きてみるもんだな。
  • 22:33  ダブルバスターコレダー!!!!!
  • 22:36  あきまん! キンゲですよキンゲ!!!
  • 22:36  やべ、サークルチェックやってる場合じゃねえ。
  • 22:36  ダンス!
  • 22:51  真っ赤な誓いキタ
  • 22:52  すずきめい新刊ありキタ
  • 22:53  前日更新おっかない
  • 22:56  コピー本情報いえーい。
  • 23:00  金田特集はじまった。
  • 23:12  コレがドンデラマンチャかー
  • 23:15  そりゃーナウシカにつながるよな
  • 23:23  うわ、うめえ
  • 23:26  氷川さんキタ
  • 23:29  ライガーまたきた
  • 23:39  油照紙早めにいかんとなー
  • 23:42  新刊無しいえーい
  • 23:52  PNで参加したのもやるのかな
  • 23:58  うは。
  • 23:59  逢ったこと無いのか−。

Powered by twtr2src