Thu, Aug 12

  • 07:41  MixiのDMおくりました。とどいてなければ、おれのはてダのプロフィールにメアドが書いてあるので、そちらにメールをお願いします。>昨晩拍手くれた方
  • 07:51  @onanieCEO もちょっとヒントください。Yで検索しても良くわかりませんでした。  [in reply to onanieCEO]
  • 10:11  @onanieCEO 誰かは判りました(わらい ありがとうございます。後は場所だわ。家帰ったら情報漁ってみます。  [in reply to onanieCEO]
  • 14:12  クレーム対応で県境までいってかえってしてる間に四日市さんの本の委託先が判明していた。ysさん流石だわ。
  • 14:15  ysさんにはこの調子で、暇さんのゲスト先も探し出していただきたいところだわ。
  • 14:19  あ、ysさんは、それよりなにより新刊だな。うん。
  • 18:00  抱き枕抱いてる辺り、明日は企業スペース初動なんでしょうね。
  • 18:07  さてと、かえるか。マップ印刷しないと。

Powered by twtr2src