Wed, Jul 28

  • 07:10  あ、そうだ。メロンでタロットカードもらうつもりで阿吽買ってなかったんだ。
  • 08:56  専務「富野由悠季」をリボルテックにしてください! http://www.hobbystock.co.jp/campaign201007/ #hs_revo
  • 08:58  一票入れた。富野由悠季可動フィギュアというと、ウエダハジメが作って、ワンヘス会場で展示していたおもいでが。顔以外は流用だったけど。
  • 11:04  マラドーナ解任スか。
  • 17:32  RD-X10のサイズは430×335×80mmなんだな。ちなみにパナの現行最上位機種(DMR-BWT3000)430×239×68mm。奥行きが10cmも違う。オレがこないだ買って衝撃を受けたDMR-BW680(下から2番目)は430×199×59mm。更に-4cm。
  • 17:40  RD-X10の詳報見ると、ほぼブルーレイドライブに載せ替えたX9の様だしなあ。東芝のレコーダー好きだったんだけど、なんか、もう、地力が違い過ぎちゃって、期待より遙かに不安が勝っている。パナとサイズだけ見ても、最上位の売価は同じでも製造原価が相当違ってそうだしな。
  • 17:55  DMR-BW680は衝撃の完成度でした。軽い、薄い、奥行き短い。起動も早く、動作はサクサク、同時に殆どのタスクをこなせる。簡単な登録でweb予約も携帯予約もできる。値段も6万しなかったし。難点は殻付きDVD-RAMが使えないのと、キーワード自動予約が弱いくらい。
  • 17:57  比較対象はDMR-BW900と東芝のRD-S600。
  • 18:08  あ、あとCM前後に打つ自動チャプターの精度が非常に高くなってた。全く関係ないシーンに打つことはあるけど、CM前後には、今のところ必ずチャプター打ってる。
  • 18:27  @ue2agal サクサクです。胸を張っていえます(わらい この代のBW-X80シリーズは、580以外は心臓部が新開発の新チップになってまして、その辺がサクサク具合の肝の様です。一応評判調べて買いました。  [in reply to ue2agal]
  • 18:44  そろそろレッズ戦が始まるので、ウチ帰って録画見るまで自粛。

Powered by twtr2src