Fri, Jul 16

  • 09:29  朝飯のおかずにシシトウというのはいかがなものか。腹下した。
  • 09:57  平野さんのおしゃれブログやってる自称友人、のブログに心当たりがあったので、調べたら消えてた。はてブに名残が。「学生時代はよく語り明かした友人でした。」とある。 http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.alceste.net/archives/23
  • 13:46  オレがブルーレイレコーダー注文した翌日に、新規格対応のブルーレイレコーダー発表という。はっはっはー。http://bit.ly/bJJ90h
  • 13:47  まー、どうせ三層DISCなんて安くならないだろうしいいもーん。
  • 13:47  もーん、じゃねえよ。
  • 15:00  例のblogがとりあえず読めるようになっていた。表示が変だけど。
  • 17:04  ガム飲んでしまったなう。
  • 17:14  @ffkkdddd 違和感無かったですよ  [in reply to ffkkdddd]
  • 18:43  真っ赤な決裁書作った。笑っておこう。はっはっは。
  • 20:34  逃げるようにかえる。

Powered by twtr2src