Wed, Jul 14

  • 14:50  どなたかがツイートしてたんで覚えてたこの同人エロゲ、イラスト以外は期待してなかったんだけど、なかなか良いです。まだ触りしかやってないけど。 http://bit.ly/axAlmK
  • 15:15  大宮のメロンもとらも、とうとうビーム置かなくなったっぽい。発売日に売り切れた可能性もゼロではないが。
  • 15:36  @oz_slf 女の子っすよ ちゃんとちんこ無いの確認しました(わらい  [in reply to oz_slf]
  • 16:12  最近の漫画本購入傾向を見直していたら、このままではイカン、という気分になったので、惰性で買ってるシリーズはバッツリ切って、あんま読んでない方面を攻めることにした。んで、つまんなかったら早めにまんだらけで売ると。ソコは割り切る。
  • 16:13  @kokkuri 以前こっくりさんに貸した内田善美って読みました?  [in reply to kokkuri]
  • 16:15  折角の平日休みなので業務スーパーにでも行ってこよう。ブラックニッカの4Lペットボトルでも買おう。
  • 17:22  @kokkuri や、急いでないので、ゆっくり読むつもりならゆっくりで構いませんよ。  [in reply to kokkuri]
  • 17:26  飛井さん経由で見たナウシカブルーレイの評価がえらいことになってるなぁ。Amazonレビュアーが満足いく画質のソフトを出すにあたっての一番の障害が、どうやら監督とプロデューサーだという辺りがかなり詰んでいると思う。
  • 17:33  AV Watchナウシカブルーレイの記事を読むと、この詰み具合が判って良い。 http://bit.ly/9UKTgb
  • 21:30  なんか知らんが、はてなからはてなスターが送られてきた。おかげさまではてなスターの存在を思い出した。
  • 22:02  プジョール代表引退か。

Powered by twtr2src