Tue, Jul 13

  • 08:05  #428drinking 日時決まったら教えてください
  • 09:32  @ys_22 さんくすこ。参加希望でおねがいします。翌日仕事なので、11時までにはあがりますが。  [in reply to ys_22]
  • 09:38  はじめての同人誌話がおもしろそうなので、今更追随。初遭遇は、書泉に委託されてたとろろいもの総集編だったかと。修正で真っ白な本が2000円だか3000円だかもするのに、大変ショックを受けた記憶が。「プリンセスオブダークネス」で田沼雄一郎は知ってました。ホットミルクも読んでたかも。
  • 09:39  書泉には、地元じゃ売ってない専門書買いに行ったのよね。友達4〜5人と。
  • 09:46  はじめて買ったのは、1994年の夏コミでいろいろ。甲冑娘の前身サークルでストII本とか、こないだの読書会にも出てたナディアの資料本とか、買ったような。とにかく人の量と暑さにアタってへろへろでした。あと、A館の入場列。
  • 09:47  初めて書いた同人誌は秘密だ。
  • 10:47  小川さんの書き込み見て思い出した。書泉でとろろいもの総集編見てショック受けた1週間ほど後、新聞読んでたら、書泉がエロ同人誌で摘発うけてて更にショック受けたのだった。数ヶ月後に書泉行ったときには、同人誌委託?スペースは跡形もなかった。
  • 18:29  明日の休みをほぼ確保した。今更だけどサンクリの買い物リスト作ったり、掃除したりしよう。
  • 19:44  早売りチャンピこうた。
  • 20:05  ドカベンがスゲえ。
  • 20:06  オレはスキじゃないが。
  • 23:10  エレ片ラジオでやついが、ニコ動みてはまった、とコメント付けて「恋愛サーキュレーション」かけてた。

Powered by twtr2src