Sun, Jul 11

  • 04:19  うお、原画3人か。
  • 04:20  あ、ハトプリのキュアムーンライトの正体の回の話です。気合い入ってるなあ。
  • 07:04  コレが番ママかー。井上喜久子じゃんすか。あと3話。ギリギリ間に合いそう。
  • 07:06  青山充一人原画回だったのか。
  • 08:25  見終わった。ギリギリ間に合った。はー。ねむい。
  • 08:29  おかげさまで、なんとなくだけど、生徒会長にちんこ生やす気持ちはわかった。こんなに可愛い男装美少女が、男の子じゃない訳が無い。みたいな(わらい
  • 08:30  園芸部?
  • 08:41  順当にいけば、生徒会長だろうなー。出てきたし。
  • 08:42  黄色の服作ってたし。
  • 08:44  CM入るとチャプター打たなきゃ、と思ってしまうな。生で観るの初だし。
  • 08:44  @tin_toy_life なぬ。オレはネタバレ見てないよ。いわんといてね。  [in reply to tin_toy_life]
  • 08:47  カッパ着てる画が、俊俊さんのキャラっぽいな。
  • 08:53  ぬくもりキタ。
  • 08:55  おわった。って、CMまたがずED曲きた。
  • 08:58  映画CMキタ。
  • 09:00  よし、コレで寝られる。

Powered by twtr2src