Thu, Jun 24

  • 09:15  モーニングの漫画賞取った読み切り投稿作が良かったので、皆様におかれましてはモーニングを立ち読みすると良いと思われます。もちろん買っても良いです。
  • 09:33  @kissbard うお、意外なところから反応が(わらい 毎度ちばてつや賞はレベル高いですよね。  [in reply to kissbard]
  • 09:37  でも、ちばてつや賞取ったひとって、モーニングでは出てこなくて、他誌に行ってしまうひとが多い気がする。モーニングはベテラン多いからなぁ。他誌からもエース級・即戦力級引っ張ってくるし。
  • 11:47  マルさまぁ〜ず」が、なぜ「マル…」なのか、CM飛ばしまくってる私は今朝まで気が付かなかった。マルハンがスポンサーだからなのね。えぐい。
  • 11:50  気づいてしまえば、収録場所がヤケにマルハンが多いしし、OP映像のバックにもマルハン映ってるし、EDコメントもマルハンの前だし。えぐい。
  • 12:19  .@kokkuri 颯爽と現れたやごさんが教えてくれる気がします。かっこいい!>そらさん絶賛の今号モーニングの山本松季「氷の花」良かった。何者?
  • 14:29  始発に乗ったら、三つ編みを赤毛のアンのダイアナみたいに輪っかにして、ピンクのフリフリの服きたおねえちゃん?が、オレの隣に座ったのだが、そのうち熊のぬいぐるみが付いたトートバックをごそごそし出し、なにやらパンらしき物をちぎりちぎり食べ始めた。既に車内は超満員。ちょっと怖かった。
  • 22:01  このTシャツのロゴは、なんのパロディーだろ。思い出せそうで思い出せない。http://teeparty.jp/products/detail.php?product_id=2130
  • 22:02  !!!!!!!!! アンパンマンか!
  • 22:02  スッキリした。よし、寝よう。

Powered by twtr2src