Mon, Jun 21

  • 00:00  オレもリスト間違ってた。とほー。
  • 00:21  一部伏せて、よつばの。読書会持ち込みリストを公開いたしました。http://bit.ly/brpGjP #428reading
  • 00:36  また間違いみっけた。名前間違えすいません。
  • 02:45  はてダ更新終わったー。氷結の梅酒飲んで寝る。
  • 11:59  他の人の持ち込みリスト見てたら、オレがリストで名前伏せてるサークルの本を持ち込むひとがいてたまげた。まさかコレがかぶるとは。本の発行日がかぶってないから違う本だといいなあ。
  • 18:03  体調戻ったけど、のどやられて声が枯れた。本当に体調悪い時期より、今の方が体調悪く見えるらしい。なっとくいかない。
  • 18:09  リストの誤字なおしたり、リストにコメント入れたり、酒飲んだり、ノートにSSD組み込んだり、たっぷり寝たりしたい。
  • 18:39  面倒なメール投げたら帰ろう。
  • 18:52  投げた。かえる。そういやバキ芸人と四畳半も観てないのだった。観よう。

Powered by twtr2src