Fri, Jun 18

  • 08:44  咳がひどいので咳止め飲んだ。マスク暑い。
  • 08:49  @ys_22 ありがとうございます。エアコン付けっぱなしで布団掛けずにTシャツで寝たオレが全面的に悪いので、自業自得なのです。  [in reply to ys_22]
  • 08:50  @natumikiri どうもすみません。エアコンの乾燥にやられたみたいです。が、エアコン止めると暑くて寝られないという。昨晩はエアコンかけてマスクして寝ました。ビタミンC摂ります。  [in reply to natumikiri]
  • 09:00  コレが「ガンマニア」の板東が出てくるって漫画かしら。
  • 13:45  Win7でOffice2000動くのか。ほー。
  • 14:24  ゴミ箱がティッシュでいっぱい。オレは鼻水製造マシーンだぜ。
  • 14:31  なぬー。って調べたらすぐ出た。改めてなぬー。http://twitpic.com/1xpsg8
  • 19:52  ヤクが切れた。咳とまんね。かえる。
  • 20:40  とらにブラックジョークが置いてねえ。とらのくせに!
  • 20:50  大宮ジュンク堂に妻フィギュア付き生活が残ってた。

Powered by twtr2src