Sun, Jun 13

  • 06:49  早起きしてアルゼンチンの試合見た。仕事行こう。
  • 09:59  インスタントコーヒー淹れよう。オレオ食おう。
  • 10:45  今日蒲田は東方かー。
  • 11:03  まんだらけの宅配買取用紙を印刷して、必要事項を記入した後、30枚コピーしたなう。休日出勤サイコー。
  • 11:03  強がってみた。ごろごろしながら漫画本でも読みたい。
  • 11:15  @kokkuri 今回一気に30箱送る訳じゃあありませんよー(わらい   [in reply to kokkuri]
  • 11:41  PiOで”ワープロ”っつーたら誰か判るな、たしかに。
  • 11:57  2TのHDDはもう9000円切ったのか。
  • 12:34  ゆれた
  • 12:34  というか、ゆれてる
  • 15:34  新しいデジカメ欲しいなーと3ヶ月くらいぼんやり思ってるんだけど、この3ヶ月の間に、デジカメなぞ一度も触っていないのであった。多分買うだけ無駄。
  • 21:21  ドーナツこうた http://twitpic.com/1wg5iv
  • 21:54  @uehasu 開店直後ほどじゃないですが、まだまだ列んでましたね。まだ一度も食べたこと無いので食べるのが楽しみです。  [in reply to uehasu]
  • 21:56  この時間にドーナツはキツいので、明日の朝飯にしよう。我慢我慢。

Powered by twtr2src