Thu, Jun 10

  • 08:21  朝から濃い赤寺さんのイラスト見られてしあわせです
  • 08:23  あと、電車とまっとる
  • 08:24  現場検証待ちなう
  • 09:19  やっと着いた。疲れた。電車に飛び込むなよなあ。
  • 10:36  そういや「横井軍平ゲーム館」は、秋葉の書泉ブックタワーで買ったんだった。覚えているもんだな。
  • 11:04  昼飯は草加のインド料理屋にすっかな
  • 12:40  終わった。飯くうべ。
  • 14:30  インド料理屋でマトンカレー食ってきた。カレーはひつじ臭すぎでいまいちだったが、ナンおかわり自由、サラダ・ドリンク付きで腹一杯食って790円なので満足。次はチキン食おう。
  • 14:31  ちょっと食い過ぎたな。昼寝したい。
  • 17:52  うーむ、コレはアレのフラグがたったのかな。スゴイ楽しみなんスけど。
  • 18:11  もりあがってるな。TLみてるとヒーローマンおもしろそうなんだよなー。エロ方面で。ヒーローマンは録画はしているが一話も見ていないのですよね。後回しにしているウチにずるずる来てしまった。
  • 18:12  でも、ハトプリも5話までしか見てないので、見るならプリキュア優先かなーとか。それよりなにより今は同人誌整理が優先なんだけど。
  • 18:12  よしかえる。帰って同人誌整理だ。
  • 19:03  どしゃ降りなう

Powered by twtr2src