ぷにケット21での購入物(18禁)

  • よしぷー(BOOKSたかだ)「大好きっス」(コピー誌)
  • ぶーちゃん(GOD緑茶)「オフセ間にあわずでごめんなさいコピー本」(コピー誌)
  • ぶーちゃん(GOD緑茶)「小っちゃい子たちがこんなことまで!!(その1)」(コピー誌)
  • かわにしゆうじ・あきもとあきお(JET DECOPIN BOOKS・FOX-CLUB)「たまごだいすき1.95」(コピー誌)
  • RT.(MAGIC MACHINERY)「KOROMOTION」(コピー誌)
  • ZOOTAN(WICKED HEART)「魔剣破戒録」
  • そろもんK(うそ製作所)「黒牡丹」
  • 無有利安(オロリヤ鉛筆堂)「ディス・イズ・マイ・ワールド、マイ・ワールド」
  • cckk・もきち・十べえ・メカBoo(じゅーしー)「出ましたっ! パワパフガールズZ合同コピー本」(コピー誌)
  • はにわはお(スクランブル養老院)「物理演算の見えざる手」(コピー誌)
  • 幅ヒロカズ(タカトビヤ)「花咲みずきNTRキャッチ本準備号」(コピー誌)
  • ちょんげら。(ちょんげら研究所)「ケン月影先生が月影ゆり本を出したら」(コピー誌)
  • 暗澹(トマソン)「明日もいつも通りに」
  • pica0(何かのあたま。)「乙女の性欲! 触手に襲われちゃいます!?」(コピー誌)
  • pica0(何かのあたま。)「どきどき☆ふたばちゃん!」
  • たまごろー(フニフニラボ)「チビッコビッチ」(コピー誌)