Thu, May 27

  • 00:03  ぐはー。
  • 10:22  朝からぐったり。昼飯は焼き肉ランチにしよう。500円の。
  • 10:47  放課後プレイ2よんだ。通勤電車で。うまいっすね。一話ごとの起伏の付け方がお見事だな。最初から単行本としてまとまった形をイメージして描いてるのかしら。
  • 10:47  そういや、伏せ字になってる固有名詞の1割くらいしか判らなかった。話の本筋とはあんま関係ないので、まあ良いっちゃー良いんだけど、ゲームやらなくなったなぁオレとしみじみ思いました。
  • 15:44  数年ぶりに一太郎をつかっている。
  • 16:48  ん? 今晩飲み会でもあるのかしら。
  • 17:25  おー、はてダが事務所から更新できる。いつまで続くか謎だが、しばらくは修正漏れが減るな。
  • 19:10  そろそろかえるか。
  • 20:47  油そばは昼だけだった。残念。
  • 22:00  パンザマストがバズってる。仕事でしか使わない専門用語がバズってるのを見るのは変なかんじ。
  • 22:42  ペンクラに尾野けぬじが載ってない。毎月楽しみにしているのにー。あしかが載ってるのは嬉しいけど帳消しだわ。
  • 22:44  次号予告に名前があるから外されたわけではなさそうだけど…。

Powered by twtr2src