Mon, May 24

  • 08:48  無限の住人25巻が発掘できなかったので、26巻が読めませんでした。おはようございます。
  • 08:51  土曜は、他にからあげ屋さんの本5冊と、エロ同人一冊買った。今朝時間切れで書けなかったけど。
  • 12:42  モウリーニョってライバルキャラっぽいよね。
  • 16:13  @kokkuri その本棚の感想を知りたいので、セッティング終わったら是非つぶやいてください。  [in reply to kokkuri]
  • 16:15  今考えると中途半端な本棚だけど、結構そろえちゃったので、買い換えに躊躇してすのですよー。
  • 18:36  こっくりさんみてたらムラムラしてきた! 俺も本棚買い換えたい!
  • 19:11  そういや、iPhone用の公式twitterソフト使ってひとのプロフィール観ると、謎の番号が載ってるんだけど、アレはtwitterのアカウント取った順に振られた通し番号なのかしら?
  • 19:29  同じもの作ってくれって念押してるっつーのに、丁寧に資料まで付けたのに、何故皆手抜きしようとするのか。泣くぞコノヤロー。
  • 19:35  パクチソンかー。まあ、チンチンにやられれば良いんじゃないか。気も引き締まるでしょうし。
  • 20:11  ご本人次第なんですが。俺はばんばん宣伝しちゃって良いんじゃないかと思います。
  • 20:14  見当違いなこと書いてたら恥ずかしいわ。こっからじゃ元記事も読めないし。
  • 20:19  @kokkuri よかった(わらい  [in reply to kokkuri]
  • 21:59  かえる。
  • 22:28  代表サポがウロウロしてる大宮なう。試合埼スタだったのかしら。

Powered by twtr2src