Sat, May 22

  • 01:34  明日っつーか今日、大宮メロンで買い物する夢みて寝る。上手いこと行けば、2500円以上を2回できるはず。
  • 08:42  事務所のウォシュレットがぶっ壊れて水漏れしてる。床びちょびちょ。森末さん呼ばなきゃ。
  • 08:43  あーそこそこスターゴルフ4はじまんないかしら。
  • 08:45  オーケンのANNがあったのか。なんとかして聞こう。
  • 10:06  ねむいしはらへったし。菓子パンでも買ってくるか。
  • 14:56  ふへー。やっと一息ついた。
  • 14:58  四畳半をBDでそろえると、19173円かかるのか。Amazon価格ね。
  • 15:02  ちょっと高いよなぁ。やっぱ。いっぱい売れたら「カイバBDBOX」とか「ケモノヅメBDBOX」とか「マインドゲームBD」とか出るかしら。
  • 15:36  @kokkuri プイさんがニッセンのそんなかんじの本棚買ってた記憶が。  [in reply to kokkuri]
  • 18:50  疲れた。もーかえる。
  • 20:07  大宮メロンの記念小冊子、4冊もろた。
  • 22:27  わたし、"平野耕太"が好き/興味がある。 http://coming-out.sony.jp/#/play?id=EUfcFqjhtE7q0HKCytCT_A
  • 22:30  噴いた。
  • 22:32  平野耕太で作って「江川達也」が出るのはスゴいな。

Powered by twtr2src