Fri, May 21

  • 06:30  31度すか。
  • 13:34  DVD-BOX発売時にアニメスタイルのイベントでやった「フリクリのナマコメ」の書籍版みたいな本になりそうね。期待。
  • 13:50  うわ、観たい。iPhoneからでも観られるかしら。
  • 16:14  まあ、確かに5話の方が盛り上がるでしょうけど。5話なら今石さんに居て欲しいとこだわ。 #flclbook
  • 16:53  iPhoneじゃ観られないかんじだ。TL指くわえて観てる。
  • 19:08  打たれ弱いなあ。オレ。
  • 19:16  右っかわに出るバナーに、ココロ社さんっぽい人が居たのでクリックしたら、エスパー伊藤だった。
  • 21:14  6/26の休みを勝ち取った。代わりに休みの無い週が出来たけど。
  • 21:19  サンクリもとら祭りも開けられた。よかった。しわ寄せが凄いことになってるが、何とかなるだろ。仕事しよう。目標22時。
  • 21:40  @ys_22 ご期待に添える自信がまったくありません(わらい リクエストありますか?  [in reply to ys_22]
  • 22:57  どうにもならなさすぎて上司といっしょに笑ってしまったなう。お先真っ暗なう。
  • 23:09  @ys_22 了解です。じゃあysさんが買って無さそうな変な本持っていきます(わらい  [in reply to ys_22]
  • 23:14  @kokkuri 笑えてるのでまだ大丈夫ですよー。心配かけてすんません。謝るくらいなら書かなきゃ良いんですが、愚痴書くと少し元気になるのでね、やめられないのですよ(わらい  [in reply to kokkuri]
  • 23:14  よし、かえる。

Powered by twtr2src